1位おめでとう☆☆☆ | takatonnのきもち

takatonnのきもち

唯一無二のアーティスト。
頑張るPさんを応援しています。

今朝のTVは嬉しかったなぁ。

THE TIMEでは、「みんな会いたかったぜ~」の所から見せてくれたよハート

 

 

めざましTV、ノンストップでも取り上げてくれました!

『2023 Sweet Vision ライブ

オリコン週間DVDランキング3部門1位おめでと~クラッカークラッカークラッカー

 

 

自分の事務所での初めての公演。

会場を借りるところからのゼロからのスタート。

大きい会場になるほど経費もかかるし、衣装やダンサーさんの人数も然り。

台風も来たし、交通の混乱もあったりいろいろあったよね。

無事にDVD&Blu-ray発売まで漕ぎつけて本当に良かった。

素敵な作品を受け取れて嬉しい限りです飛び出すハート

 

ご本人からも、blogやインスタでお礼の言葉があったね。

山下史上初だもの!嬉しいよね!!!

いくつになっても、何年経ってても、初めての経験ってできるんだね。

そして頑張ったほど喜びも大きい。

 

励みになります^^グッ

 

 

お礼を言いたくて神社へお参りに行ってきました。

参道には紫陽花が咲いてたよ。

御朱印にも紫陽花が咲いていました。

「ようこそ…」と御供物の飴も頂きました。

 

 

ありがとうございましたお願い

これからもよろしくお願いします。

 

いつもありがとうあじさい