素敵な作品 | takatonnのきもち

takatonnのきもち

唯一無二のアーティスト。
頑張るPさんを応援しています。

山Pが♪ブローディア という歌を書いて歌ってくれた時に、ブローディアの花の存在を知りました。

そして、今年も咲いてくれた!嬉しい^^

 

 

今日はマックへ行って、もものヨーグルトフラッペを購入。

期間限定だから今のうちに~🍑

 

 

ゆうべは日テレ「おしゃれクリップ」で、山Pから斗真くんへのメッセージが聞けたね。

シンメ時代の2人の写真も見られて良かった良かった。

2人とも事務所を退所した今だから、やっとそういうこともできるようになったんだなぁと感無量。

28年間もバリバリの現役で走り続けている2人に拍手です拍手

 

今日はフジ「ノンストップ」に舘さんが出演されて、ブルーモーメントチームから質問など受けてました。

SDMの責任者役の舘さん、さすがの貫禄ですね。

そんな舘さんでも、演技中に山Pと目が合うとドキッとしてしまうらしいです。キューン

貴重なお話をありがとうございました^^

 

 

 

Sweet Vision』コンサートのDVD&Blu-ray✨

何度も観ても飽きないわカラオケルンルン

 

PARTY DON'T STOPの止まらないダンスにも、

明日晴れるかなの優しい歌声にも、

本当にぜん~ぶに魅了されてますよ飛び出すハート

素敵な作品をありがとう。

 

いつもありがとうございますクローバー