さいちん&エプロンP | takatonnのきもち

takatonnのきもち

唯一無二のアーティスト。
頑張るPさんを応援しています。

今日は『正直不動産スペシャル』のBlu-rayが届いたよ。

今年のお正月に放送されたドラマ。面白かったので買っちゃいました。

永瀬財地の弾くピアノも、♪ダンシングヒーローを踊るところもサイコーだったな。笑

 

 

今は「Sweet Visionライブ」「ブルーモーメント」を観るのが止まらないので、あとでゆっくり観る事にしましょう。

(たぶん今年後半は、静かにゆっくり過ぎていきそうなのでその時に)

 

今日は、山Pからお知らせのあったYouTube(リュウジさんのお料理)も観たよ。

 

 

思ったより長時間で見応えたっぷり。楽しかった爆  笑

エプロンには山Pデザインのクマナインが。ハート

エプロン姿も可愛いけど、腕の筋肉がまた成長した感じ!?

 

私も上海焼きそば作ってみます。筋肉

 

ーーーーーーーーー

 

散歩道にシロツメクサが。

じっくり探したら四つ葉のクローバー見つかるかしら?

 

 

いつもありがとうございますクローバー