ヨーグルトフラッペ&ブザビ&SDM | takatonnのきもち

takatonnのきもち

唯一無二のアーティスト。
頑張るPさんを応援しています。

今日は、”ヨーグルトの日”らしい。

もものヨーグルトフラッペを買いにマックへ行ってみた。

ピーチ&ピーチのマカロンもね^^

ドライブスルーでお持ち帰り~車

 

 

🍑ヨーグルトフラッペ、美味しい!

さっぱりしててほんのり甘くて冷たくて、疲れた身体が癒されました。

TVの『ブザービート』をリアタイしながら飲んだよ。キューン

マカロンは明日食べるね。よだれ

 

※最初に寄った実家近くのマックには置いてなかったの💦

「ここはマックカフェじゃないんですよ~」と、バイトさんが優しく説明してくれました。

 

 

今日は『ブザービート』が最終回だったよバスケ

「そこの8番!」って怒鳴られてる時の直輝の微妙な表情の変化が好き。

上矢直輝もまた、とっても素敵な人物だったね。

B’zさんの「イチブトゼンブ」もサイコーでした✨

 

明日からは『プロポーズ大作戦』が始まります。

 

そして今夜は、『ブルーモーメント』台風

山Pからもお知らせがありました。

 

 

SDMチームの活躍はとても勉強になっていますよ。

第4話も楽しみです!目