母の日&食事とか | takatonnのきもち

takatonnのきもち

唯一無二のアーティスト。
頑張るPさんを応援しています。

✨明日のめざましTVは”The 軽部真一”のコーナー(7:20頃)に、山Pが4年ぶりに登場だそう!

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪楽しみ~

 

ーーーーーーーーー

 

週末に家で人寄せ事があって忙しい時間を過ごしてました。へとへとよ~💦

そんな中、山Pのsns更新があったり、ライブ新グッズ販売があったり、母の日のメッセージがあったり、

今日は海外ライブ(マカオ、上海)の詳細も発表されたりとファンクラブも大忙し。

オーナーPさんも大変ね~。お疲れさまです。

 

ついて行くのが大変ですが、できる範囲で一緒に楽しんでいきたいです^^

 

昨日の母の日の、P'sメッセージも素敵だったね飛び出すハート

「先ずは俺のお母さん。あなたの子供に産まれて来れて幸せです。愛を授けてくれている事に心から感謝。

 

そして世界中のお母さん!

いつもありがとう!」

(Xより)

 

日頃からLOVE&PEACEな山Pの性格は、優しいご家族あっての賜物なのかな。

世界中が、愛と平和の気持ちだけで包まれるといいのにね飛び出すハート

 

 

先日見せてくれたステーキは凄いボリューム!

たくさん栄養付けて、『ブルーモーメント』の大変な撮影を乗り切ってね~筋肉

 

私は先週、母の日のプレゼントにお昼をご馳走してきたよ。

おばあちゃんもうカーネーションも物もいらない、と言うので)

 

 

私がチェリッシュランチプレートで母が和牛ハンバーグよだれ

シフォンケーキも美味しかった^^

 

 

楽しい食事ができて幸せでした。感謝ですハート 

おばあちゃん、長生きしてね~。

 

 

いつもありがとうございます(^^)/