ブルーモーメントに感動 | takatonnのきもち

takatonnのきもち

唯一無二のアーティスト。
頑張るPさんを応援しています。

フジ水10『ブルーモーメント』✨

第1話のTVer再生回数が255万回を超えたとか!

凄い!!!

そんなに沢山の人に観てもらえてるなんて、役者冥利に尽きるだろうな。

 

 

第2話も引きこまれて観ましたよ。

気づいたらずっと手を握り拳にして観てた。助かって!と祈りながら。

 

命は尊い。だから、その命を救う仕事は本当に尊い。

ドラマを通して、救助に関わる厳しさ、大変さ、真剣さを知ることができて良かったです。

実社会の中で、日々一生懸命にお仕事をしてくださってる方々に、心から御礼申し上げます。

 

SDMリーダー晴原柑九朗の表情や佇まいが、何とも言えずいいんです。

天才の頭脳と信念の強さと哀愁と…。

また1つ、俳優・山下智久さんの代表作が増えそうですね。

 

 

フジTVのお昼過ぎのドラマ枠。

「4月は山下智久!」だったけど、「5月も山下智久!」だそう✨

今は『5時9時 私に恋したお坊さん』をやってます。

星川高嶺さんもまた、魅力的です。

 

ーーーーーーーーー

 

マックでごろっとももしない?🍑

5月8日から~!!!

 

山PがXで、

「とても美味しかったです。この季節にぴったりの味だった🍑 #マクドナルド」と。

 

・もものヨーグルトフラッペ

・もものスムージー

・ピーチ&ピーチ マカロン

 

絶対食べに行くよ~(^^)/

マックにsweetieが大集合だね飛び出すハート

 

ところで、、Pちゃんだからピーチでオファーがきたのかな!?

Pで良かったね^^

 

それではまたパー