日々の楽しみ | takatonnのきもち

takatonnのきもち

唯一無二のアーティスト。
頑張るPさんを応援しています。

空と海と、高台に立つ山下さん。一昨日UPしてくれた景色もステキでした。

小さく”Have a nice day”って添えてある。

色合いにも癒されました^^

 

 

今朝起きてから気づいたXにもハッとさせられたわ。

毎日の1%の改善を目指してく事が大切だなーって最近よく思います。

そんでたまに自分を思いっきり褒めてあげよう。GW楽しんで!

 

いつも、楽しみと気づきを届けてもらえて感謝です。

明日は『ブルーモーメント』第2話だね!!楽しみです。

 

山Pにツツジの写真を見せてもらって以降、ツツジを見るとテンション上がり気味。笑

昨日も公園で綺麗なツツジに会えて嬉しかった。

 

 

その近くには八重桜が。

 

 

桜の季節も終わりですね~桜

今春も沢山の花に楽しませてもらえて良かったです。

 

 

もう4月も最終日。早いなって思うけど、日々の積み重ねで月日が進んでいくんだね。

 

いつもありがとうございます。クローバー