ハルカンを演じる人 | takatonnのきもち

takatonnのきもち

唯一無二のアーティスト。
頑張るPさんを応援しています。

今日はお天気でとっても気持ちいい日晴れ

庭のツルバラやシャクナゲや芝桜も咲き揃いました。

晴れて良かったね^^

 

 

 

 

ーーーーーーーーー

 

昨日夕方のニュース番組イット!で、ハルカンとガチャピンが共演。

山Pがとっても嬉しそうだったのが伝わってきたよ。

「わ~ガチャピン、本物だ~!」って。ニコニコ

 

 

ガチャピンもお揃いのSDMの服着れて嬉しそうだった。ニコニコ

お天気コーナー担当としてはハルカンは後輩だから、「ガチャピン先生」って言ってた。

 

子供の頃に好きだったものって、特別感があるんだろうね。会えて良かったね飛び出すハート

39歳でも子供のように澄んだ瞳(心)の人。素敵です。

 

さて、昨夜と今日と『ブルーモーメント』第1話を観て感動しています。

2回目深く観ている時は泣けてきた。

気象の専門用語や、気象・救助に向き合う人達の世界を、

初めて細部まで垣間見せて頂けたような感じでじっと見入ってしまいました。

演じる方々も大変だろうなと。頑張ってください。

早く続きが観たいです。

 

山PからはXで、視聴のお礼がありました。

こちらこそ、有意義なドラマをありがとうございます。

 

 

いつもありがとうございますクローバー