ガチャとか、、 | takatonnのきもち

takatonnのきもち

唯一無二のアーティスト。
頑張るPさんを応援しています。

今日は、ちょっと暖かくなりました。

暖かいと掃除も軽やかに取り組めます^^

 

(山PのXより)

子供の時から好きでした。 #ガチャ

 

私もたまにやっちゃいます。子供っぽいのかなぁ。

 

 

1回目でスナフキンが出た時は嬉しかったぁ!

ギター抱えた旅人的な感じが山Pを連想させるから好きなの。笑

 

 

話は変わって、、

①明日25日夜8時から、フジテレビ『ドラマ対抗お宝映像アワード』に『ブルーモーメント』チームとして山P出演!

これまで出演した作品のVTRが流れたり、ジェスチャーゲームを全力でする様子が見れたりするそう。

嬉しいわ~、楽しみです!

 

②『Sweet Vision』ライブBlu-ray限定盤の予約がスムーズに出来て良かったわ。

5/22が楽しみです!

 

③TBSドラマ『インハンド』の時のグッズの、

スリコで買ったサボテン(1鉢に3個入ってた)が、4年経っても元気です。

 

 

どんどん伸びて大きくなっちゃった。笑

倒れそうなので心配だわ~💦

 

 

紐倉博士、またいつか戻って来てね~グリーンハーツ