フジドラ | takatonnのきもち

takatonnのきもち

唯一無二のアーティスト。
頑張るPさんを応援しています。

TVerで山P出演の過去フジドラを観て楽しんでます。

・ランチの女王(高校生の光四郎)

・ブザービート(バスケ選手の直輝)

・SUMMRE NUDE(カメラマンの朝日)

・コードブルー3rd(Dr.藍沢)

 

同じ日にいろんな役を観たら、頭の中でゴチャゴチャになりそうだけど、そうはならない。

直輝も朝日も全くの別人だ。バスケ📷

役になりきってるというか、その役を生きてるんだね!

どのドラマも面白くて、一瞬でその世界に入り込むことができてしまうよ。

役者さんもスタッフさんも凄いな!

 

そして山下さん今は、気象学者・晴原になりきって『ブルーモーメント』を撮影中。

4月からの水曜よる10時が楽しみです。

 

 

ーーーーーーーーー

 

FKDショッピングモールに行ったら、「つながる福井キャンペーン」をやっていたので焼き鯖寿司をお買い上げ~。

美味しかったわよだれ

 

 

恐竜たちも来てたよグッ

「5時→9時 私を愛したお坊さん」の恐竜博物館を思い出したわ。泣けるシーンだったよね。

 

 

今日は月曜日。

山Pが応援してくれるから今週も頑張りま~す^^