どちらも楽しみ 1月期&4月期 | takatonnのきもち

takatonnのきもち

唯一無二のアーティスト。
頑張るPさんを応援しています。

「旅行のお土産があるから取りに来ない?」と娘から連絡があったので、東京行きをワクワクしながら待ってた昨日の朝。

そんな忙しい日に限って、山P『ブルーモーメント』新情報が来たわ^^

フジドラ、4月期水曜10時。

 

 

ビジュアル解禁、待ってました✨

素適!!!気象学の天才・晴原柑九郎さん。

もうすっかり、そんな顔つきになってるね。

 

助手役の出口さんは、『舞妓さんちのまかないさん』を観た時に、舞妓さん姿があまりに可愛くて強く印象に残ってました。

 

お二人以外の未発表の特別災害対策本部チームのメンバーも誰がくるのか楽しみ。

また新しいドラマが作られていくのね~!

ワクワクです^^

 

ーーーーーーーーー

 

NHK、1月期火曜10時。

 

 

山PがUPしてくれた美味しそうなラーメン🍜

『正直不動産2』今週のドラマに出てきたラーメン屋さんの!?

ドラマ撮影中にUPしてくれてた、美術部さんが作ったラーメン屋は第5話用だったのね。

 

 

ドラマを観てても本物かと思った。美術部さん、凄いですグッ

 

5話”善意の代償”は、観ていて気持ちが重くなったけど、ドキドキして見応えがあった。

まだ観返せてないので、今日たっぷり堪能したいと思います。

 

 

いつもありがとうございますニコニコ