ともだち^^ | takatonnのきもち

takatonnのきもち

唯一無二のアーティスト。
頑張るPさんを応援しています。

ゆうべは『正直不動産2』第3話。

喧嘩ばかりしてるパパとママのお話でした。

子供が可哀想だった。子供の頃の自分を思い出してしまったよ💦

 

『正直不動産』は、永瀬財地の優しく澄んだ瞳に毎話癒されてます^^

 

 

NHKさんが見せてくれた山Pと浅利くんのオフショット。

友達っていいよね!

コード・ブルー以外の撮影現場で一緒っていうのはどんな感じなんだろうね。

 

 

私も先日友達と会ってきたよ。

ランチを食べながらお喋り。楽しい時間でした。

30年以上前から一緒に行ってるパスタやさん。

当時は先輩後輩の仲だったけど、今ではすっかり友達です。

同僚は沢山いたけど、彼女とはずっと続いてる仲。

縁に感謝です(*^_^*)

 

メインのドリアは撮り忘れ~。

 

今日は晴れてるんだけど強くて冷たい風が吹いてます。

寒すぎです。

寒波の被害がない事を祈ります。

 

いつもありがとうございますクローバー