あと6日~^^ | takatonnのきもち

takatonnのきもち

唯一無二のアーティスト。
頑張るPさんを応援しています。

今年もあと3日ですね。

振返ってみると、3月と9月に体調を崩したものの、

今元気でいられることに感謝です。

 

健康の大切さ有難さを、身に沁みて感じた一年でした。

やらなきゃならない事は頑張れるし、まだまだ動ける。

でもそのあとの体力の回復が年々大変になってきてるのを実感。

だんだん無理はできなくなっていくのね。

 

気持ちはね、若いのよ、、山Pのおかげで。

山Pが言ってたように、いつまでも心は歳をとりたくない

ふぁいと~、自分!

 

お困りさいちんも、ふぁいと~!頑張ってね。

 

 

あと6日~チョキ

1月3日 正直不動産スペシャル

1月9日 正直不動産シーズン2スタート

 

年が明けたら沢山楽しみが待ってるから、

忙しい年末年始もなんとか乗り切れそう。

 

なんでもいいから、人生には楽しみがなくちゃね飛び出すハート

 

山Pも言ってます。

「自分の為に頑張れるのには限界がある。誰かの為に頑張りたい。待ってくれている人に新しい景色を届けたい」って。

 

藍沢先生も言ってます。

「俺が頑張れたのは、ばあちゃんが喜ぶ顔を見たかったから」って。

 

 

今年配信されたドラマ『神の雫/Drops of God』は、また新しい境地を開いたようで。

高評価おめでとう!!!嬉しいね照れ

人知れずの努力が報われて良かったね。

 

いつもお疲れ様です。コーヒー