カツと寿司と東京タワー | takatonnのきもち

takatonnのきもち

唯一無二のアーティスト。
頑張るPさんを応援しています。

カツ

食事が温かくて美味しいと、お仕事も頑張れるよね筋肉

美味しそう!

良かったね(*^_^*)

 

 

私は回転寿司筋肉

おばあちゃんと2人でクリスマス会をしてきたよ。

クリスマスツリープレゼント

 

 

ケーキも買ってきて食べました。

おばあちゃんお母さん

 

 

ピスタチオのケーキ。

ちょうどTVer 『コード・ブルー2nd』で、藍沢先生がピスタチオタワー作ってるの観たばかりだったから、

ピスタチオケーキにしちゃったよだれ

 

2nd第7話では、山小屋での救命の様子がとても印象深いです。医者そのもの。

命を救おうとする医療従事者(ドクターヘリのパイロットも含めて)の方々には頭が下がります。

 

ーーーーーーーーー

 

今日は”東京タワー完工の日”らしいね🗼

山Pは、東京タワーとスカイツリーどっちが好き?という質問に”東京タワー”って答えてたね。

 

先月、六本木ヒルズから見た東京タワー

 

何年か前に見た夜景

 

近くの人はいつも見られていいなぁ~。

 

とんでもなく寒い日です。

風邪ひかないように気をつけてねコーヒー