4月からもドラマ | takatonnのきもち

takatonnのきもち

唯一無二のアーティスト。
頑張るPさんを応援しています。

今朝は友達からの知らせで、新しいドラマの発表に気づいた。

2024年4月水曜10時。フジTV『ブルーモーメント

気象研究官晴原柑九朗役。

 

高田プロデューサー談

「…山下さんしかいないだろうと思ってました。

晴原は非常に芯が強いキャラクターなのですが、

ストイックでそして何事にも真摯に向き合われる山下さんにぴったりです。

”命を救う”役が日本トップレベルにハマる俳優である山下さんが、

今回は天才的な数学脳を使ってバシバシと人々を救っていく姿を、ぜひご注目頂ければと思います」

 

 

とにかく嬉しい!楽しみが続くわ~チョキ

名前に9が入っていたり、タイトルにブルーが入ってたりと、深い縁を感じる作品だね。

これはもう、、山Pしかいないよね。

 

1月から始まるNHKドラマ『正直不動産2』の撮影もラストスパートかなカチンコ

どちらも本当に楽しみです飛び出すハート

 

ーーーーーーーーー

 

今日は”バスケットボールの日”らしい。

私が知ってる選手はフジドラ『ブザービート』の上矢直輝✨

背番号8番 バスケ

 

 

先週外出した時に外に向日葵が咲いてて、

寒いのに~、ってびっくり。

すぐに直輝を思い出したよ。🌻

素適なドラマだったなぁ~!

 

 

山下智久さんのドラマが大好きですチョキ

 

いつもありがとう。