明日から12月☆ | takatonnのきもち

takatonnのきもち

唯一無二のアーティスト。
頑張るPさんを応援しています。

 

今朝はTVで、Diorホリデーイベントの話題が。クリスマスツリー

六本木ヒルズの毛利庭園で12/1~12/17まで開催される幻想的なホリデーガーデンに、

ひと足早く来場した山Pの様子が観られました。クリスマスベル

 

準レギュラーのDayDayさんのインタビューは長かったので嬉しい。

(ZIP、めざまし、TIME、ノンストップさんもありがとうございます。TVで山Pが見られて幸せクローバー)

 

 

前髪を下ろしている山Pは久しぶり感があるね^^

もしかしたら、ドラマの撮影を抜け出してきた?

インタビューが終わったら、また撮影へ戻る感じ?

忙しそうだし、寒くなってきたし、身体に気をつけてと願います。

 

でも、ちょくちょく美味しそうなものをUPしてくれてるから、食の方は大丈夫そうで安心。グッ

 

”美味しかった。幸せだ。”

 

そのお蕎麦屋さんは何処ですか~!?よだれ

 

ーーーーーーーーー

 

(ひとりごと)

先日娘と行った麻布十番で、浪花家さんの美味しいたい焼きを食べたよチョキ

 

 

おばあちゃんには、たぬき煎餅でお土産を買いましたチョキ

 

 

食欲の秋→冬だわ~💦

明日から12月。私も毛利庭園へ行きたいなぁ。トナカイ