MTVpre-showとBD | takatonnのきもち

takatonnのきもち

唯一無二のアーティスト。
頑張るPさんを応援しています。

MTV video music awards Japan 2023 pre-show

生配信(14:40~)をYouTubeで見る事ができました。

 

 

let's go

と、始まる前にインスタストーリーでお知らせありがとう。

 

最初からずっと観てて、、山Pの登場は一番最後だったね🐥

歩く姿も挨拶も表情も全てが素適でした✨

 

Best R&B Video 山下智久『Sweet Vision』

クラッカーおめでとうクラッカー

 

ぴあアリーナMMにはSweetieさんがいっぱい。

会場に駆け付けたSweetiesさんを見て、山Pも嬉しかっただろうな!

画面でも山Pのうちわが沢山映って目立ってましたよ飛び出すハート

ライブグッズにうちわを作っておいて良かったね、山Pグッ

明日はKアリーナでパフォーマンス。カラオケルンルン

ステキな時間を過ごしてくださ~い。

 

めざましTV、ZIP、The Timeでインタビューしてましたね!

いつ放送かな!?

 

ーーーーーーーーー

 

誕生日だったので、朝イチでファンクラブのBDメッセージを見たラブ

山Pからの動画が嬉しい!!!

心のこもったお話を沢山してくれてありがとう。

○歳になっても、がんばります筋肉

 

 

やっとプレゼントを開けました(自分から自分へのねw)

Diorのスキンケアセット。お肌に磨きをかけたいと思いますウインク

 

 

友達に頂いたひざ掛けと、おばあちゃんに買って貰った靴下で

寒い冬を元気に乗りきりたいと思います。

 

 

昔からの友達は、好物の檸檬(れも)を送ってくれました。

 

 

子供達には先日東京で、甘い物を沢山ご馳走になりました。

おかげでお腹はパンパンで、幸せ~よだれ

 

また1年、小さなワクワクを沢山感じながら元気に過ごしていきたいと思います。

関わって下さる皆さま、いつもありがと~ハート