あの日の香り・金木犀 | takatonnのきもち

takatonnのきもち

唯一無二のアーティスト。
頑張るPさんを応援しています。

昨日も今日もいいお天気で気持ち良かった晴れ

なので、秋の景色と香りに会いにわんぱく公園へ行ってみた。

 

 

2020年の秋以来、3年ぶりにやってきたけど、

変わらず金木犀並木が健在で良かったわ^^

 

 

山Pの曲♪あの日の香り の歌詞にも出てくる金木犀。

好きな香り、、って言ってたね!

 

 

秋の訪れを感じる、とっても良い香り照れ

甘くて優しい香りをたくさん吸い込んで、幸せな気持ちになりました。

 

山Pのロケ現場にも、金木犀の香りが漂って行きますように~

 

 

昨日の写真をよく見たら、コートを着てる?

日中は暑いくらいだったから、コート姿じゃ汗をかいちゃったかもね💦

ドラマの設定が冬なのかしら??

 

来年1月スタート。

『正直不動産2』楽しみだなぁニコニコ

さいちん、頑張ってね~!