寒いけど頑張るよん | takatonnのきもち

takatonnのきもち

唯一無二のアーティスト。
頑張るPさんを応援しています。

山Pからのツイート✨

昨日は、、

「寒いけど今週も頑張ろ。Sending you good vibes.」

 

今日は、、

「おはよう:)stay warm.」

 

そしてそのあとインスタストーリーも!

 

ほんと嬉しいよね!

連絡(♡)があると思わず笑顔になってしまうニコニコ

寒くても、モチベーションが下がってても、無条件で目の前がパァっと明るくなるひらめき電球

頑張るよん。元気だすよん。ってなるグッ筋肉

 

だって、ファンに届けようとしてくれて自撮りしてるジムでの写真でさえ、なんて優しいオーラなの!?

愛情が伝わって来るよね~ハート

本当にいつもありがとう(^^)/

 

最強寒波が日本列島に近づいてきてて、

うちの辺りもさっきからしぐれてきて凄く冷たい強風。

落ち葉が宙を舞ってるわ。雨戸もカタカタ言ってる。

皆様どうぞお気をつけて~。

 

ーーーーーーーーー

 

(ひとりごと)

先日の思い出。

念願のあんみつを食べに行けましたグッ

 

 

古桑庵さんのあんみつ。

フルーツも瑞々しくて美味しかったです。

落ち着いた雰囲気でのんびりできました。

一緒に行ってくれた友達に感謝。

 

 

時を経ても色褪せない作品の1ページを

ほんの少し垣間見ることができて嬉しい思い出ができました。

 

(クロサギ2006第9話)

 

去年は春に『正直不動産』、秋にTverで山下智久主演の『クロサギ』が観られて良かった。

今年は『神の雫』『THE HEAD2』『SEE HEAR LOVE』が決まってる。

山Pが頑張ってくれてるから、楽しみがいっぱいで嬉しい照れ

サンキュ♡