プラスアクト~ | takatonnのきもち

takatonnのきもち

唯一無二のアーティスト。
頑張るPさんを応援しています。

雷雨の影響で滑走路に亀裂が入ったらしく、

福岡空港が閉鎖って💦

もう解除されたかなぁ。

コード・ブルーの5人は無事に福岡についたかなぁ。心配💦

 

札幌→名古屋→大阪→福岡

真夏の日本縦断ツアーの様子は、明日のめざましで!?

おすそ分けを見せて下さいね~。

 

 

 

+act 良かったね照れ

 

『西浦正記監督が見つめてきた

 俳優・山下智久の表現力』

1ページいっぱいに書かれた監督の言葉に、

目頭が熱くなってしまった(ノ◇≦。)

 

山Pが10年前に出会ってから、

一緒にドラマを作った本数が一番多かった監督だって。

 

10年の付き合いをしてきた監督に、、

「凄く幅広くいろんな顔を見せてくれる俳優」と言ってもらい、

「その幅がどんどん広くなっていく」と感じてもらった。

「芝居が深くなり、表情が圧倒的に深くなった」と思って貰った。

「5人の中では長男で、座長感もあり、

 番組全体を後ろから引きで見てきた人なんだな」

「この劇場版でも、山下くんのお芝居は素晴らしかった」

そんなことを言って貰った。

 

ちゃんと書き残してくれた事は ありがたいことだよね^^ 

監督は、直接山Pに伝えてくれたかなぁ?

伝えて欲しいな!

山P、喜んじゃうよ(*^_^*)

 

 

山Pの頑張りは、ちゃんと周りの人達に伝わってるんだなぁ~!

それが、とっても嬉しいデス^^

 

+act 13ページの山P特集ラブ

写真も、素晴らしかった。

ありがとうございましたキラキラ