先日の2日間サロンワークをサボって(笑)


東京へ経営者の志を学びに行きました!!





今回は関係者のお力をお借りして夢のような


美容業界のトップ No.1の経営者


アルテホーリングス吉原会長様に




恐れ多くもお逢いさせて頂き


経営者の志 考え方 戦術を学ました!!


現在の自分自身とこれからのやるべき事の


大ヒントを頂きました!!





とてつもなく素晴らしいお方で


吉原会長様の周りにいらっしゃる方々も


素晴らしいお方ばかりで


吉原会長に教えて頂いた事が


良く解りました!!


出逢いの機会を作って頂いた関係者の方々や


都内の各サロンを数件見学させて頂きました


方々へ感謝致します!!


これからは自分自身の改造と


有言実行です!!


ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)