今日はちょいと天候が不調ですが汗


皆さんGW楽しんでいますか!?


本日月曜日はアンティ アンティーヌは


祭日でも毎回お休み頂いております!!


m(。_。)m


今日は営業お休みですが


早朝のみブライダルゲスト様の


セット&メイクさせて頂きました!!





祭日の月曜日はなかなか他店の美容室も


開いていないので顧客のお客様が


お困りであれば予定を出来るだけ調節して


させて頂きたいと思います!!






今日のゲスト様は


女性らしい柔らかさや甘さをもってる方


なのでフェミニンなカールで華やかに


仕上げました!!











セットアップは仕上がりを最後にお見せして


ビックリ喜んで頂けると


その笑顔を見ると お休みでも時間調節して


させて頂いて良かったなと毎回思います!!


お休み今日1日ですがゆっくり


リフレッシュして明日からまたファイト


しまていきますね~(*´∀`)



an-t    an-taine