サロンワーク営業後


アンティ アンティーヌのスタッフで


新入社員の歓迎会しました~!!






新入社員も少しづつサロン営業に


なれてきていつも楽しそうに一つひとつ


大切な事を覚え成長がはじまりました!!





今回の食事処は黒木笑店 にいきました!!


和気あいあい  (*´∀`)


今回食事の時間になぜ美容師になったのか


と言う話になってみんなそれぞれの


想いを聞けたりしてなんかいい感じでした!!





二次会へ


まぁ~良くお飲みになる方々です!!


お酒の力をかりてアシスタントちゃん達が


自分をさらにさらけ出し先輩達との


よき絆が深まってましたよ~♪





みんなほんと良い子達ばかりで


僕は幸せな気持ち毎日働けていますね!!


いつもありがとう!!