今日は 4月1日


(株)アクス会社は新入社員の入社式でした!!


選び抜かれた新入社員


皆様のお陰さまで愉快な仲間が


増えました!!







新入社員

茜ヶ久保  華花 (あかねがくぼ  はるか)









代表挨拶から始まり


来賓挨拶 (株)宮崎ダリア所長様


アンティれいこ店長


毎年アクスのイズムを素晴らしい言葉で


伝えてくれます!!


アンティーヌかな店長


今年の新人はるかの名前を使って


スタッフ全員の自己紹介をしました!!









サプライズでお母様からの御祝いの


お手紙を読んでみんなで感動して


涙(T_T)うるうるしました!!





みんなで心機一転 毎日が楽しい


サロンワークできるように心からの


丁寧な教育で大切に育てて行きたいと


思います!!