12月30日と言えば

TAKAが誕生した日(笑)

今年もサプライズパーティー

をスタッフみんなでしてくれました!!

毎年れいこ店長が自宅へお迎えに

来てくれまして 目隠しされて

みんなの待っている所まで

連れていきます!!

目隠しを取るとみんなの笑顔が

ありました!!









毎年毎年 ありがたい!!

みんなで食事して 今回は

みんなで【情熱大陸版】のコピーで

映像を作ってくれて見ました!!

お客様や関係者の方々にも

ご協力を頂きみなさんのコメントも

沢山頂きましてありがとうございます(*^^*)

とても素晴らしい出来上がりで

思い出にに残る宝物が出来ました!!




ホントいい仲間に囲まれて

僕は幸せです!!





ありがとう

感謝しました!!










Android携帯からの投稿