Feb.♥ | tomokoの二世帯同居生活奮闘記

tomokoの二世帯同居生活奮闘記

玄関から別の完全二世帯生活Blog。



おひさしぶりです。


先日、入籍して1年たちましたha-to4
スピード違反で捕まった日からもちょうど1年です。warai







1年たったし1年分の写真をまとめようとしたら
the Hawaii
な写真がでてきた!





クヒオ・ビーチ沿いからのサンセット。







ラニカイビーチ。
全米ベストビーチランキング1位だけある青さでした!





2件目のホテルのラナイからのサンセット。



2件目のホテルのビーチでは
10年ぶりの友達に再会しました!
『ともちゃん?』って声かけらて…
恐る恐る振り返ったら友達だったー!!!


10年ぶりの再会がハワイ。
しかも、ホテル一緒。
出発日も帰国日も一緒。
友達の挙式日と私たちの撮影日一緒。
ビーチで日本語マシンガントークしてしまったよwarai



ホテルについては…
モアナではダイアモンドヘッド側だったんだけど、
2件目のアウトリガーでは逆側にしてくれて、さらに2アップグレードもしてくれて、
私たちは立地もこっちの方が合ってて、すべてがいい塩梅のホテルでした!
コスパがよかったー!




お隣りのハレクラニにパンケーキMIX買いに行ったんだけど、
すんごい静かでね、
どこのホテルにもない異空間で、
ビックリした!
パンケーキもとーってもおいしくてオススメです。






(次はお向かいのトランプ泊まりたいな。ニヤリ