5.17 PhotoTour2 | tomokoの二世帯同居生活奮闘記

tomokoの二世帯同居生活奮闘記

玄関から別の完全二世帯生活Blog。





相方からブッサイクな女の寝顔の写真が送られてきた驚き



片目半目だし口半開きだし…
私だったら付き合いたくないし、結婚したくない女。
こんな顔 寝起きでみたくないわー。


あまりのブサイクさに目を疑ったけど
間違いなく私。笑




こんなブスと結婚した相方さん。
尊敬いたします。土下座








それでは、レポの続きを…
撮影タイムの続きです。




おじぃちゃん用に撮った1枚。
相方はコレを作ったことを知らなくて、
「結婚しましたって何だよコレ!見りゃ誰でも結婚したのくらいわかんだろ!」
って爆笑!
結果、恥ずかしい気持ちが持ち方に出てる。笑
チマッと持つなー!ギャー!!

色打掛が友禅染めなので、ガーランドも友禅和紙でDIY。



この門くぐって階段で撮影。


空が見えないほどの緑が最高!




ココで国外のサプライズゲストが登場!

ずーっと『beautiful』を連呼してくれて、嬉しかった♥


相方の指は何だろ??
なんか古くない???
こーゆーところに年齢差感じる。笑


この後も奥の門の影からずーっと私たちを隠し撮りしてました。





店内入り口脇の橋で。


プランナーさんのおすすめ場所 NO1。
庭園も東京タワーも入るベストフォトポジションえ゛!
私たち、指示待ちで鯉見ながら何か喋ってて爆笑してる。
で、撮影終了。笑


(何気ない私たちと東京タワーが写ってるんだろ~なぁ~)と思ってとくに確認せず。

東京タワー入ってるデータは家族集合写真だけだったかな。苦笑い
でも、東京タワー入れると人物ちっちゃくなっちゃうからコレはコレで二重丸





次は店内入って、中庭で撮影タイム。
撮影タイム続きます。