12.9 | tomokoの二世帯同居生活奮闘記

tomokoの二世帯同居生活奮闘記

玄関から別の完全二世帯生活Blog。





9日は相方チャンのB.Dでしたー!
さらに、20年以上の友から結婚のご報告をもらって、
今日はめでたい日だなぁ~なんて、
一人ウハウハ♥ウキウキ~♪





そんなウカレポンチもつかのま…
帰ったら義兄ファミリーがきてた。
相方と義姉はたらふくビール飲んで楽しそうにしておりました。
姪っ子が相方に誕生日プレゼント持ってきたのと、
私と一緒にX’masのTDLに行きたいって言いにきたんだって。
私は行きたくないよ?
義姉さん、そこ察して。

行けないよって言うのはさすがに可愛そうなので、
ヘラヘラ笑って、返事を濁してたらお帰りになられました。
義兄が義母の家で吸ったたばこのにおいを残してね…



その後、友からのLINEでちょっとウハウハ復活したんだけど、
最上級の悲劇が10日の朝方やってきました。


このまま死んじゃうじゃないかってくらいの、
人生で経験したことのない腹痛。
痛すぎて吐くって聞いたことあったけど、
コレかってぐらい、未体験の腹痛にのたうちまわりました。
さらに下血まで。←コレ恐怖!

急性胃腸炎
でした。
はじめましてなペタンコお腹さん。




健康な内臓になりたいな…namida
(お腹はこのままペタンコがいいけど)