美容系 | tomokoの二世帯同居生活奮闘記

tomokoの二世帯同居生活奮闘記

玄関から別の完全二世帯生活Blog。

こんばんは。


GWにはじまった冷戦の結果は…
相方が飲みに行って、朝帰ってきて日曜は二日酔いになってましたーwarai
戦いにならず終了ー完

ヘロヘロになりながらも私が出かけてる間に洗濯第二段はやってくれてたので、
和装に必要なタオルもしっかり準備ok!


P社からもらった準備リストに疑問が…
膝丈ヒストッキング
足袋履けないぞ?
5本指のストッキングが必要なのかしら?warai
今プランナー確認中です。





さて、ここに書いたとおり自分にカツを入れてチャッチャッと美容系予約を入れて
3日間で終わらせました!!!


■ヘアー
ハワイ前にハイローを入れて、ハイトーンなカラーにしてたので、
今回はリタッチのみ!
ハイトーンヘアーで和装します!



■ネイル
実は私…元ネイリストなのでハワイは自分で。
今回はシンプルにフレンチにしたかったのでフレンチはさすがにサロンでお願いしました。


■マツエク
最近、抜けぎみだったのでいつものサロンで付け足してもらい、
抜けが気になれば直前にまた付け足してもらいます。


■ホワイトニング
あと1回いく予定です。
自分でいうのもなんですが、歯医者で白いと言われてた歯が相方のほうが白くて…
ハワイの写真で私の歯が白く見えないんです(T_T)
これは盲点でした。
これからの方は旦那様と歯の色をそろえるか
旦那様より白くなることをオススメしますha-to1



■シェービング
ハワイ前に顔・背中・腕・襟足をちゃんとシェービングしていただきました。
(電気シェーバーはすぐ生えてくるので理容師免許が必要なカミソリシェービングです)
数日はお肌の色もワントーン上がるし、お肌ピッカーン光ってそれはそれは綺麗なんですが…
1週間後のあのジョリジョリ具合。
私はダメでした…
シェービング前の肌より汚い気がしちゃってならない…
顔はやらなくてよかったなぁと…あのワントーンUPはフェイシャルエステで得たほうがよかったなぁと後悔しまくりでした。(個人的な感想です)
今回はお着物オンリーなので襟足だけ前日に電気シェーバーですませまーす!!





直前搬入はせず、
今必死に発送荷物を作ってます…
持ち込み料無料だからって自前にしすぎましたwarai




写真ないので、私を白無垢真っ白に決めさせたお写真を。
{5B520544-D152-46DB-82C8-34EDDAA03C98:01}