【決定】 Hawaii フォトグラファー | tomokoの二世帯同居生活奮闘記

tomokoの二世帯同居生活奮闘記

玄関から別の完全二世帯生活Blog。

最近、相方に3個頼みごとをすると1個しか完結しない…
結婚準備あるあるです。
とかいって、私達だけのあるあるかもしれないけど…笑




そんな中、去年の秋頃にハワイでのカメラマン決まっておりました‼︎


決まるまで何度か心ポキポキすることもあったんですが…
4人のカメラマンの写真集を自作して
相方に見せて、
どの写真が好みか決めてもらいました。


Akiraサン
Ryujinサン

お二方が候補にあがったのですが、
Akiraサンは先約があって、
フォトグラファー Ryujinサン
に決まりましたー!!


メールの返信もとっても早いし、
なんたって破格ですし、
希望を叶えた提案してくれるし、
きっと!いい人に違いない‼︎



・モアナサーフライダー(ホテル内外撮影)
・ワイマナロビーチ(ビーチ撮影)
・カイルアタウン(タウン撮影)
・ダウンタウン(ハワイシアター前撮影)
・カピオラニ公園(サンセット撮影)
・カハラ地区(星空撮影)



撮影箇所よくばりすぎ?笑
疲れちゃいそーだよね??
カメラ嫌いの相方にキレられるかな?
どっかやめようかなぁ…
でもー!
国内前撮りとか後撮りないし!
ハワイ挙式諦めたし!
↓こーんな素敵な写真だし!!↓

(Ryujinサンよりお借りしました)

やらなきゃ損だー

相方はこの写真が好きでRyujinサン推しなのに、
ここには行けないかも…(^^;;


なかなかRyujinさんに依頼された方の情報が少ないので情報もっとあったらいいなぁ♪

とりあえず、フォトグラファーは決まったので、あとは構図や小物作りです♡