甘酒 | tomokoの二世帯同居生活奮闘記

tomokoの二世帯同居生活奮闘記

玄関から別の完全二世帯生活Blog。

こんばんは♡

あの…
ラブライブってなんですか?

なんか、挙式する神社がラブライブの聖地とかなんとか…
ファン?ですごい参拝人数だと聞いて…

今年入ってから知ったんだけど、
あの神社って秋葉原近いから、アニメ的なことにも力入れてるの???

アニメに詳しくもない私としてはなんだかなぁムカッ
なんですよね~

………………………………………………………………………………………………

肌荒れの多い私でもなんとかボロボロ花嫁にならぬように、
皮膚科で美容問題解決中ですが、
なんだか、またニキビがちょこちょこ出てきて…

えぇううっ...ってなってます。


そこで、飲む点滴といわれてる米麹の甘酒つくってみました!
普通、湯のみとかに入れて写真撮るじゃん!
保存用にペットボトルに入れてから撮るという
カメラセンスのないタイプです笑


{4BB11409-B29A-46C8-A04B-99DBDBABC5BC:01}

甘酒大好きじゅる・・


よりつぶつぶのほうが好きなので、
おかゆじゃなくてご飯でつくりました。



まぜて、水筒に入れて寝て翌朝飲める!
砂糖不使用の超簡単甘酒です。


ドロドロしてておいし~♪
砂糖は入ってないけど糖分はしっかりあるので
飲みすぎないようにしないと逆効果だわ笑