風邪をひいて一週間後、咳などの風邪症状はあるものの健診に行ってきました。


採尿と血圧体重測って、エコーです。


今回も特に問題なく、体長は13センチ、体重は200gほどになっていましたニコニコ



ちなみに前回14週時点では8.9センチ、72g



3週間の間に体長は4センチ増だけど、体重が2倍以上になっている!


私の体重も少しずつ増加中にっこり



エコー画像では、胎盤のギリギリまで赤ちゃんの顔がきているような感じで、今までは隙間に余裕があったのに、苦しくないのかなっていう感じでしたあんぐり顔も胎盤で見えにくくて…



今回もお股はちゃんと見えたけど、男の子のが見えないから女の子かなというところほんわか



先生も、経験上女の子で間違いなさそうな気はするなぁと。



夫が女の子希望で、名前もいくつか考えているところなので実現しそう。


本当は夫が一人っ子だから、男の子のほうがいいんじゃないかなと私は思ってたけど、夫はあまり気にしてないみたい。


エコー写真をよく見ているので、楽しみにしているんだなぁと嬉しく思いますにっこり