先日受けたNIPTの検査結果、先生は二週間後には分かるので、結果出たら電話しますとのことだったんですが


その電話で結果を教えてもらえるのか、それとも結果は来院してからなのかが気になったので、まだ一週間しか経ってなかったけれど電話してみました。


すると、受付の人から、すでに二日前に結果が分かったので私に電話したけれど出なかったんでと言われて、

よくよく番号を確認したら、まさかの数字違い煽り


私が電話しなかったらずっと間違えられたまま知らない人に電話されてたのかも…昇天


これ大事な検査よ…むかつき



それで肝心の結果ですが、先生に代わり、直接電話で聞けるとのことで…



思いがけず結果が聞けるとなって、待ってる間ドキドキしましたが…結果は


















陰性びっくりマークニコニコ






良かった〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い




詳しい検査結果の用紙はまた来てもらった時に渡してもらうことになりました。



もらった漢方薬が効いてるみたいなのでまた薬がなくなるタイミングで行きますにっこり



一つ一つ着実に山を越えていってますびっくりマーク歩く