今回もだいぶ遡っての投稿になります驚き



2月1日、産院に行ってから2日後、さっそく保健福祉センターへ母子手帳をもらいに行ってきました。


病院からもらった妊娠届出書を渡し、アンケートを書くと、それを見ながら職員の方が話をしてくれて、母子手帳の中身の説明をしてくれました。


30分もかかってないかな?

終わってみると、2、3人待ってる人がいたのでちょうどいいタイミングで行けたよう。


マタニティマークももらって、妊婦になったんだな〜って実感がわいてきましたニコニコ


腹痛と出血が少しあるため、次週も病院に行くのですが、なんだかんだ良くならないため、その後も毎週行くことになってしまいました真顔



次で書きます指差し