1月20日(土)、クリニックに行ってきました。


10時の予約だったくせに、なぜだか10時半と勘違いして行って、受付時に気づく驚き


たまにこういううっかりをします笑


夫が休みだったので一緒に診察室に入るべく同行。


土曜日だったので待ち時間が長くて、2時間半弱経ってようやく呼ばれるネガティブ



すると、診察中は夫は外に出ないといけなかったみたいで、来てもらった意味なかった笑


まぁ、夫はビビって入りたくないと言ってたから良かったみたいだけど笑




結局いつもの感じでエコーの結果、無事心拍確認できましたびっくりマーク



黒丸の中に、白っぽくなってるところがあって、そこを拡大すると、少しピョコピョコしてましたニコニコ


画面上に心拍の波形が表示されて、音も聴かせてもらえました。



何とも言えない…まだ小さいけどお腹の中にいるなんて…


実感がわかないですが、確かに生きている凝視



自分ではない生き物が自分の身体の中にいることの不思議。



エコー後、また一週間後診察して、問題なければ卒業でしょうねと言われ、



卒業…びっくりマークびっくりマーク



今まで何回も来た、このクリニックにもう来なくていい、終わりが見えてきたことに


こんな日が来るとは…(まだ来てないんだけど)



いや、まだまだ、病院が変わるだけなんだけど泣き笑い


シーンとした待合室の重苦しさとも、さようなら。


事務的な先生達ともさようならだ笑



とにかく、心拍確認も怖いぐらいに順調にできて、今までが順調でなかった分、どこか落とし穴がありそうで…



その不安が、この後当たります真顔真顔