2024年、あけましておめでとうございます。


おせち料理もたくさん食べて、カニ鍋もして、あっという間に三が日が過ぎ、初詣にもまだ行けてないまま、1月5日。


妊娠判定日。


前日の4日の夜は、ちょっとしたことで凹んで涙が出てしまい、妊娠判定前にナイーブになってる自分を実感しました悲しい


夫は仕事始めなので、いつも通り1人で結果を聞きに行きました。


採血して1時間後に結果がわかる…


その間、もし陰性だったら、今後は自然妊娠を目指すしかないから先生に聞いておきたいこと、サプリを購入しておくことなどを考えてました。


そしていよいよその時が…


診察室に入ったら、机の上に検査結果の紙が置かれてあるのが分かって、すぐには見る勇気がなくて見ないようにして座ると…


先生が、「おめでとうございます、妊娠されています」と…びっくりマーク



それと同時に数値を見ると、今まで見たこともない、



HCG 2527.3びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



え!?…無気力無気力



エコーで見えるかもしれないから見てみましょうとのことで、エコーされ

(今日はエコーないと思ってた💦)


「ん?あれ?」とか言いながらやるから、びびったけど、ちゃんと胎嚢が見えました💦


大きさは8ミリぐらい。


どうやら筋腫があるせいで、見えにくかったみたい。


次は2週間後くらいには、心拍が確認できるはずだからその頃に診察か、心配なら早めに来て、サイズが大きくなってるか見てもいいと言われたので、早めの16日に予約することにしました。


初めての陽性で、エコーの写真も渡されて、

ちょっと放心状態で無気力


その後、夫にLINEで報告して、だんだんと実感がわいてきました。


この移植にあたっては、鍼やお灸、よもぎ蒸しを始めて、鍼の先生にはお腹はいい状態だとお墨付きをもらって挑んだから、何かしら結果が出ないと、もう何も信じられないという感じではあったので、ほんとーーーーに良かったです泣き笑い



まだ、まずは心拍確認できるまで心配だけど、用心して食事にも気を付けて過ごしていきたいと思いますニコニコ