8月25日(金)、クリニックに行ってきました。


採血はなし。


それでも2時間待ちました泣き笑い


エコーの結果、左の卵胞が15mmほどに大きくなってて、先生も「大きくなってるね」って驚いてました。


12月の採卵の時はなかなか大きくならなくて何回も診察に行ったんで、今回どうしたん?!って思ったけど、ハッとしました。


もしや、鍼のおかげなんでは…びっくりマークはてなマーク


22日に鍼行って(これで4回目)子宮温めるツボとかを刺してもらってるんで、効果が出てるんかもしれない。


今までと違うことといったら、あとは仕事辞めてストレス無くなったことひらめき


メラトニンも先月から飲み出したけど、効果がこんなにすぐ出るとは思えないので除外。


予定より大きくなってたから排卵しないように、ガニレストという注射と、いつものゴナールエフの注射をして、日曜日も自宅で注射。


月曜日にもう一度診察して、おそらく30日に採卵で決まりそうです。


急に大きくなったので注射1本増えたけど、なかなか大きくならないよりは良かったなと。


しかし注射2本は1本だけより痛い気がするちょっと不満


卵胞は1個だから心もとないけど、頑張って欲しい〜ニコニコ


って、私が頑張れ〜笑