ブログを下書きして、そのまま早1ヶ月半ほど経っての投稿昇天



記録のために…



前回のブログの当日、12月1日診察。D13。


結果から言うと、採卵日決まらず泣き笑い


1日は仕事の都合上休みづらいので、半休取って行ったのに。


前回に比べたら卵胞が追加されてたけど、小さいみたいで、今回採卵に向けては前回の大きめのを狙っていくとのこと。


そしてまた12月3日に行くことに悲しい


午後から半休取った。


そして結果、またもや採卵日決まらず不安



え…できるの?採卵指差し



まだ採卵できるサイズにならない。


 

血液検査の結果は良かったらしい。



その後6日午後に診察。まだ微妙。



さらに8日に診察。採血の跡が治らないうちに打たれるので腕を変える悲しい

左に18、11、10ミリ。


ついに採卵日が10日に決定。


今回の採卵手術も局所麻酔だったけど、前回より痛かったーーネガティブ



でも自己最高記録、5個採卵びっくりマークびっくりマーク




そして仕事が落ち着いた21日に凍結結果を聞きにクリニックへ。




初期胚での凍結、4個びっくりマークびっくりマーク




初めての採卵(2022年2月)では3個採れて2個凍結だったので、今回の結果はかなり嬉しかった飛び出すハート


次の生理予定が年末あたりだったので、見送り、

年末は旅行、年始はのんびり過ごしたニコニコ




保険では3回までしか移植できないから、なんとか…なんとか…この4個のどれかで…




お願いしますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク