先週末のディズニー旅行は

最近わが家が(というか、私が?ニヤニヤ
ハマっている

シェフミッキーでディナーでしたキラキラキラキラキラキラ

今年初めて来て以来、
ハマっていますラブラブ



前回ご飯系ばかり食べ過ぎて
甘いものがあまり食べられなかったので、

結構前半に
甘いものも取ってきて食べました爆笑

今はキャストさまがお皿に盛ってくださるので、キレイに盛り付けられていますキラキラ
 
自分で盛り付けるとグチャグチャになりがちなので、有難いですねアップ

どれも感激の美味しさラブ
シェフミッキーのスイーツは重すぎなくてパクパク食べられちゃいますハート

私がめちゃくちゃ気に入ってしまったのがこちら

前菜のカッペリーニラブラブラブラブ
美味しすぎて
何回もいただいてしまいましたデレデレ


そして、
中華好き&麺好きの私にはたまらない
あんかけ焼きそばラブラブ

こちらもとても美味しくて
おかわりしたときは
ちょっと多めによそっていただいてしまいました!!


こちらの水餃子もいくらでも食べられてしまう美味しさでした〜ラブ



今月中にまだ
シェフミッキーに行く機会があるので
今から楽しみすぎますハートハート