エントリーが始まってからは何度かパークへ行っているはず、、、

更に11月からほぼ毎週末、東京ディズニーランドへ出かけていたわが家ですが、

エントリーは毎回全滅笑い泣き


が、

ついに

このときが来ましたラブラブラブラブ





エントリー、当たるときは通信が長くなるのかな??

このミニーちゃんのエントリーに限って、初めて夫がエントリーの操作をしたのですが、

ミッキーがぴょんぴょんしてる画面が長すぎて
バグったかと思いました笑い泣き(笑)



初めてのミニーちゃんのスタイルスタジオラブ

とっても可愛くてメロメロになりましたおねがい
 


並んでいる間もすべてかわいいハート

動画とりながらなので写真はブレブレですえーん









ついにミニーちゃんに会えたときには
感激でしたキラキラ
ああ、感動笑い泣き

秋バージョンのミニーちゃんには会えませんでしたが、

冬バージョンのミニーちゃんに会えて良かったですおねがい

娘(3歳)は近いと怖かったようなので、
ソーシャルディスタンスからグリーティングに慣れるのがちょうど良さそうでした(笑)


今週も行きますので、
また何かエントリー当たりますように〜!!!!