先週末は

幸運にも
ディズニーアンバサダーホテルの
シェフミッキーのディナーの予約が取れたことから計画したディズニー旅行でしたラブ

シェフミッキーだけの為に舞浜へ行くのも良いのですが、

子どもたちが東京ディズニーランドへ行かないで終わったら発狂しそうなので滝汗

頑張ってチケット争奪戦に参戦し、
無事にチケットゲット笑い泣きキラキラ


そのあと、ふと残りのANAマイルを見ると、
有効期限が近づいていることが判明し、

急遽夜はマイルを使っての空室があった
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイへ泊まる計画になり、

いきなり豪華な旅行が決まりましたラブラブ


朝からパークで遊んだあとは、



シェフミッキーの予約に合わせて
ディズニーアンバサダーホテルに到着すると、

ドーン、ドーン花火花火

と花火の音が!!



ホテルのキャストさんに花火が見える場所を聞くと連れてきてくれました。


ホテルのイルミネーションとのコラボレーションで花火を見られて、
子どもたちも大興奮ラブラブラブラブ


そのあとはシェフミッキーに移動し、
待ってる間に
ミッキーたちを眺め




席に案内されて
食事がスタートしてからは、



腹ペコの子どもたちは
戦いのごとく次はあれくれこれくれと

大変な事態に汗


偏食の子どもたちも気に入ってくれて何よりでした。

ですので

料理の写真全然撮っていませんでした笑い泣き
ミッキーのドリンクだけは撮りました照れ




そして、すっかりシェフミッキーのディナーにハマった私は、12月も予約してしまいました。


楽しみ〜音譜


そのあと
ランドまでのシャトルバスが終わっていたのでタクシーで三井ガーデンホテルプラナ東京ベイへ。

朝は部屋のバルコニーからこんな景色が見られましたキラキラキラキラ

久しぶりに大浴場にも入れて、リフレッシュも出来ました!!


お部屋も広くて、
朝食ビュッフェもお手頃価格なのに種類豊富で
美味しくて、
館内着でホテル内を歩けるので

大浴場にもレストランにも
気軽にぷらっと行けるのもとっても魅力的でしたラブラブ

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイもとても気に入りましたので
パークのチケットが取れている日に、
また予約しちゃいましたラブ

こちらも楽しみですニコニコ



わが家のつたない
ディズニー旅行の記録にお付き合いいただき、ありがとうございました!