昨日は東京ディズニーランドへ行ってきました。

トゥモローランドテラスで飲んだこちらの
タピオカドリンクが
さっぱりして美味しかった爆笑


久しぶりにチュロスを食べれて
感激ハート
チュロスを食べるとディズニーに来たって感じがします!

マスクしていて食べ歩きはしにくいから、
レストランの中でチュロスが売っていると嬉しいですねキラキラキラキラ



前回は4回乗ったイッツ・ア・スモールワールド、、、


今回は11時からのインでしたが、



7回乗りましたびっくり!!


我が家の子どもたちは
イッツ・ア・スモールワールドが本当に好きなようです。




いろいろ?あって、
今週末もまた東京ディズニーランドへ行くことに。
次もまたイッツ・ア・スモールワールド三昧になることでしょう(笑)