徐々に進めている小学校の準備。何気に書類書くのがすごく面倒だけど、まだまだこれからもらう書類もあるだろうし、恐怖のお名前書きは入学式で持ち帰ってからだしとにかく早め早めに…

{BA875810-138F-407A-80CF-451FB9569E65}

ってなわけで、体操服買って来ました。取り扱いが1店舗のみなので、3月末は混むかな?って思って。 呉服屋さんが売ってるんですが、試着絶対しないとダメよ!って言われて、さらには1年生でぴったりな子はいないから。みんな大きめよ!

で、見繕ってもらったら、体操服上着 150 ズボン 140 上履き20.5cm 紅白帽 57〜60cm

値段わからず言われるがままでしたが、デカいのは高いんですね。。。紅白帽なんか小さい方でも入ったのに…(>_<)

上履き以外全部母も着れそうなんですが…(^_^;)

体操服につける校章のアイロンシートなんかも買わされて、しめて6515円。

大事に使って下さい。。