汐博ひゃっほいっ♬L.A.F.U.ライブ♬ | L.A.F.U. 大将のブログ♪♪

汐博ひゃっほいっ♬L.A.F.U.ライブ♬

23.24日と、汐博2014 ぱっツンSTAGEにて、L.A.F.U.でライブやらせていただきましたっ‼︎
日テレさんの夏の大イベントということもあり、沢山の方に見てもらえたと思います‼︎

Twitter等でありがたいコメントやつぶやきを沢山みつけて、めちゃくちゃニコニコしてました(^-^)

今回も素敵なライブができたのも、いつも観にきてくれるファンのみんな、初めてやけど最後まで立ち止まって観てくれた方、現場スタッフの皆さんのおかげです‼︎

毎回思うけど、周りに温かく支えて貰ってるから、恩返しじゃないけど、少しでも楽しんでもらえるように最高のパフォーマンスをしようって頑張れる‼︎

いつもありがとう(^-^)☆

早いもので、夏ももうすぐ終わるけど、もっともっとフェスに出たいな‼︎

地方も行きたいし、ショッピングモールみたいな人が多いところでライブして、もっともっとL.A.F.U.を知ってもらいたい‼︎

L.A.F.U.が大きくなれば、みんなも大きくなって、もっともっと大きなことができると思う♬

そのためにも、コツコツ頑張っていかなな(-_^)

今回良かったよって思った人は、是非一回観に来てな☆
L.A.F.U.はもちろんいつでもウェルカムやし、もちろんL.A.F.U.ファンもいつでもウェルカムやんな(-_^)⁇

みんなで楽しいこといっぱいしよや‼︎

飽きられないようにいっぱい楽しいことメンバーで考えるな‼︎笑


夏が終わる前に、良い思い出できて良かった‼︎

{71DFD6BE-496C-455C-9AA7-ED858876DDCF:01}

どれもええ写真やろ⁇☆

{8A6B2501-AAAE-4F0D-BA91-A8E81A154412:01}

{70B898A4-6C00-4948-91B8-ECF82A3B2F64:01}

ごめん、最後はお肉やった‼︎笑

汐博終わりで、焼肉行ってきたV(^_^)V

{15F755C9-F105-45AC-A40D-BA64583E7ACF:01}

{3A98F0E5-DDDA-4F66-9E19-46C888B9AEE0:01}

{C5C25172-0452-4E72-A55F-734B3227F98E:01}

煙もくもくのきたなシュランのお店‼︎
新橋の花れんってところやし行ってみて(^-^)
一人焼肉してるおじさんがいっぱいいて、雰囲気よし、味よしやった☆

また今度行こうっ‼︎

次のL.A.F.U.ライブは9月3日のデイイベントV(^_^)V
詳細↓↓
http://m.blogs.yahoo.co.jp/lafu_blog/32917161.html

YUの思い入れがある場所らしいから、気合い入れていくわっ‼︎
毎回気合い入ってるけどな(-_^)☆

そのあとは、9月6日は、月1ライブ、L.A.F.U.のやりたい事やらせていただきます‼︎‼︎vol.5

{4286E651-BA33-4109-ACB9-ECF08F13C607:01}


今回も盛り沢山の内容です‼︎
みんな観に来てな‼︎
毎回、満員御礼で好評なので、チケットはお早めに(-_^)

ほな今日はニコ生の日なんで見てなっ‼︎
なんか歌うかもしれんよ(^ー^)ノ

また後で☆
バイバイ(´・Д・)」

Twitter:@taisyo45678
フォローしてな(^ー^)ノ