汐博2014 ぱっツンSTAGE♬ | L.A.F.U. 大将のブログ♪♪

汐博2014 ぱっツンSTAGE♬

{68C04E5D-7D74-4B8E-9EE4-30CCB9BA70A4:01}

いやぁー、楽しかった♬
その一言‼︎
以上‼︎
あざしたぁ~‼︎


ちょい待て、ちょい待てε=┌(; ̄◇ ̄)┘笑
一人ですいませんっ‼︎笑

今日は13時30分~と15時30分~のステージに出させてもらいました♬

最初雨がポツポツと心配やったけど、晴れ男パワーで15時30分の回には晴れ~V(^_^)V

やっぱ野外は気持ちいい♬

ビルの隙間風も入ってきて、めちゃくちゃ歌ってて気持ちよかった(-_^)

{546EEEDC-701D-49D2-99C6-B548755C9FAC:01}

こんな経験をさせてもらえることに、改めて周りの支えに感謝です☆

{4DFE98B3-0B2E-4FA5-B0C9-74447DA156A4:01}

{7525DDE5-D76E-4C47-91BB-E46B1BBE53F9:01}

{95EF9038-2AE8-44E7-AF30-A8F53280A267:01}


{9A26A533-6ED5-47BD-A3C3-F4FCE30046D0:01}


{6F9764F2-7493-4501-BE58-BFA234E23DBE:01}


{EA8F61CE-97AC-42B1-8287-D387C5C55419:01}


{B65E1F8A-7C32-48C4-8D92-D024906A2122:01}
 

{FCB43C30-5F06-4F2F-9A27-894B375216A2:01}

Twitterを見てみると、L.A.F.U.のライブ面白かったぁとか、かっこよかったとか、ライブ行ってみたくなったとか、良い反応をみてるとめちゃくちゃ嬉しくなる☆

俺らだけでは作れへん、いつも来てくれるみんなもありで、やっと成立する雰囲気が伝わってくれたんやな(-_^)

いつもほんまサンキューですV(^_^)V

明日も今日と同じく、汐博2014ぱっツンSTAGEにて13時30分~と15時30分~無料ライブあるからみんな待ってるよ‼︎

明日も一人でも多くの人に知ってもらえるように、最高に楽しもう☆

{99F74488-E8D9-4321-ACE2-2B77284BFD6C:01}

ほなまた明日☆
あっ、手紙や差入れいつもありがとう☆
ちゃんと読んでるし♬

早いけど、おやすみ~Zzz


Twitter:@taisyo45678
フォローしてな(^-^)