♬夏クル2014♬ | L.A.F.U. 大将のブログ♪♪

♬夏クル2014♬

今日は待ちに待った夏クルLIVEでした(-_^)
天気が心配やったけど、こいつのお陰で何とかもってくれたV(^_^)V

{67890CE8-5359-407B-ACC1-0AC4235E4A3F:01}

まじでLIVE終わって、地上に着いた瞬間雨降ったから‼︎笑

てるてる坊主さん、サンキュー☆

LIVEは皆ノリノリで、最高に楽しめたー‼︎

LIVEをする度に、みんなの反応や表情見てたら、めちゃくちゃ嬉しい気持ちになる♬

今日初めてL.A.F.U.を知ってくれた人も、これからもガンガン応援してくれるL.A.F.U.ファンも、もっともっとレベルアップして、最高の景色見れるように頑張るな‼︎

本日、LIVEで一緒だった、EMALFさん、金井トシキさんとパシャリ📷



{4CB6751C-1029-4B5F-8B47-04ACA4FEF9E4:01}

金井トシキさんとは同級生で、馬が合いそうな感じがめちゃしたわっ‼︎

これからも、宜しくお願い致します‼︎

皆さんもちろん最高のパフォーマンスで、MCも面白くて、めちゃくちゃ勉強になりました‼︎

ありがとうございました(^-^)

次のL.A.F.U.LIVEはこちら(^ー^)ノ
{4D7D3F09-E6FB-44A4-861D-D0E69D728060:01}

L.A.F.U. スペシャルライブ in 汐博
 
8/23(土)8/24(日)それぞれ①13:30~ ②15:30~L.A.F.U.スペシャルライブ in 汐博開催☆詳細はコチラ→→http://t.co/7dVQGnlRVL

無料やし、沢山の方に見てもらえるチャンス♬
1000人くらい来てくれたらそのままPONにとりあげられるかな♬

一人友達10人連れてきてな☆笑

まだまだ夏は終わらんから、いっぱい思い出作ろうな(-_^)

{836531FB-073C-4AAE-B604-BEDB93D46E80:01}

{C23FA1B6-4E9D-4743-8ED4-CD6323ADCFF2:01}

{4957AB1A-9457-483B-B7A8-65D410CDC3AE:01}

{4076B492-64F9-4293-961A-88F5F8CD49D4:01}

{778CB6F0-E861-4123-829A-24240DFFE636:01}

みんな今日もありがとう(^-^)

Twitter:@taisyo45678
フォローしてな☆