タイフーン‼︎ | L.A.F.U. 大将のブログ♪♪

タイフーン‼︎

みんな雨、風大丈夫やった⁇
ニュース見てたりすると、大荒れなとこはほんまに大変やったんやな(O_O)‼︎
西日本の皆さん大丈夫ですか?

東京は雨、風は強かったけど、今は落ち着いてきてかな‼︎

完全に過ぎ去るまでは警戒しといてや☆

明日からは別世界のような、ピーカン期待してるで(^-^)

そして、いよいよ12日は…

ジャジャーン♬

{A0913809-39A9-4FCC-945D-DAC6D458E246:01}

去年も出させて頂いた、夏のクルージングLIVEに今年もL.A.F.U.で出まーす‼︎

{DB1F9A02-4DBC-426F-8CEA-AC265559F56C:01}
↑↑
去年出させてもらったときに、Tacktとイキリまくって撮った一枚☆笑

仕上がってるな~♬

今年もいっぱい写真撮ろうV(^_^)V

クルージングLIVE、まじで気持ちいいから、去年来れへんかった人は絶対来てみて♬

一緒に音楽楽しもう(-_^)

船の上で早くビール飲みたい🍻

ほな今からL.A.F.U.の打合せ行ってきます♬

楽しみにしとけよベイビー♥︎
ほなまた☆

Twitter:@taisyo45678
Twitterも覗きに来てな(-_^)