夏のL.A.F.U.情報 | L.A.F.U. 大将のブログ♪♪

夏のL.A.F.U.情報

今日も暑かったなー(-_^)
みんなお疲れー☆

急にやけど沖縄行きたい‼︎
海ぶどう食って、オリオンビール飲んで、島らっきょう食って、オリオンビール飲んで、ソーキそば食べて、オリオンビール飲んで、美ら海水族館行って、オリオンビール飲んで、綺麗な海はいってオリオンビール飲みたーーーーーーい(*_*)‼︎笑

みんなは夏っぽいことしたかな(-_^)⁇

今年のL.A.F.U.の夏っぽいことと言えば、8.12のクルージングLIVE(^ー^)ノ
{EC88B54F-FEA8-48C3-BFA5-43A8A970D77C:01}

豪華ですねっ‼︎
絶賛発売中なので、みんな来てなー☆


そして、さっき情報解禁したばっかりのほやほや情報がこちら↓↓
9/3(水)残暑シーズンズ
@渋谷ブエノス
前売3000円/開場17時
たつたぼ/L.A.F.U/S☆RUSH
THE BEAT GARDEN/4you
0TU1/KAKU/HighLux
GUM RANGER/B-LIFE
DJHIDe
チケットは11日(月)発売!

ブエノスはL.A.F.U.メンバーYUにとって、思い入れのある箱みたいなので、気合い入れて最高のパフォーマンスしなあかんなV(^_^)V

そして、毎月LIVE、やりやらの情報ですっ‼︎
毎度大好評!次回のL.A.F.U.のやりやらvol.5は9月6日(土)やりやら初の休日開催★
場所:下北沢シアターミネルヴァ
前売:2000円
応募フォーム 
http://t.co/nAOEZs9KzQ

みんな待ってるよ☆

そして、絶賛発売中!
8.5に発売した週刊女性にL.A.F.U.が載ってるよ(^ー^)ノ
みんなチェックしてな☆

{070DFDEA-7E2B-41A5-B9B9-9BB4C5DFEEA3:01}

ほなまた‼︎
おやすみ(^-^)

{4626FC5C-33A7-4C7E-A418-CF7B65353F28:01}