やりやらvol.4 | L.A.F.U. 大将のブログ♪♪

やりやらvol.4

今日のお天気が一番好きっす(-_^)
どうも大将です☆

今日はL.A.F.U.の月1LIVE‼︎
やりたい事やらせていただきます‼︎‼︎vol.4にお越し下さった皆様☆ありがとうございました。

{7D01E457-56B4-458A-8A1D-BF501290A665:01}

途中、劇場内で、火災報知器が鳴るというトラブルがありましたが、大事に至らなくて本当に良かったです‼︎

皆さんの対応能力と、助け合ってる姿が本当に素敵でした☆

誰一人自分勝手になって興奮せず、譲り合いながら円滑に避難出来たことを嬉しく思います(^-^)

確実に、みんな素敵なハートの持主です(-_^)

改めて、ありがとう☆

やりやらvol.4の内容は、前半がトークやったんやけど、久しぶりにトークライブしてめちゃくちゃ楽しかった♬

意外に、ご飯に一番合うものは⁇
が、一番盛り上がったかも‼︎笑

会場のミネルヴァがお客さんと距離が近いから、話してても、みんなで話してる雰囲気が良かったよな(^ー^)

またすぐにトークライブやろっ‼︎



そしてそして~、次回のL.A.F.U.はクルージングLIVEやでV(^_^)V

詳細はこちら↓↓
http://sp.cnplayguide.com/asp/evt/evtdtl.aspx?ecd=CNK52440

{FF384328-541B-49D7-B8D7-001929D305FC:01}

みんな一緒に盛り上がろうな♬

ほんでもって、いっぱい夏の想い出作ろうな☆

{60740651-8DE0-4A27-9DAA-1B7D4522E93C:01}

今年の夏はバカになろうぜっ‼︎笑

ほなまたV(^_^)V


Twitter:@taisyo45678
☆フォローお願いします☆