アルプス一万尺→打上げ | L.A.F.U. 大将のブログ♪♪

アルプス一万尺→打上げ

昨日で無事に誰も怪我なく、取り憑かれることなく、全公演終えました‼︎

今回も沢山の人に温かく支えられておかげで全力を注げました‼︎

前作も観に行って衝撃を受けた作品だったので、その作品に出れたことを本当に嬉しく思います(-_^)

皆さんの反応もものすごく良くて、アンケートの感想を見てニヤニヤしながら毎日モチベーションに変えてました☆

終わってみれば本当にあっという間で、充実感と寂しさが一気に押し寄せてきました‼︎

そして、改めて自分の仕事に幸せを感じました☆

これからも、もっともっとこんな気持ちになれるように次のステップに向けて頑張ります‼︎

これからも応援宜しくお願いしますV(^_^)V

{3133FE28-2DC5-44DC-BC20-A6E05C8BFFF2:01}
今回のセット☆

{FC24763D-A8E1-4122-87D2-492783724294:01}
ファンの方からの素敵な絵☆

{55D1B4AE-36D4-4D31-B4DC-996442EE9886:01}
男キャスト☆

{53A26573-0E20-4121-9781-097572AB70C1:01}
打上げきたむー☆

{79454829-DB57-4FB7-AF2E-4A2FBB0E630F:01}
打上げなる☆

{369C1CCF-200C-4969-B429-2A112AB9BAB0:01}
打上げきたむー☆

{0535BDCE-973D-470F-92F2-886B35662089:01}
W王滝誠司 REO

{A9B2128B-EE48-4FC8-83F8-D4003F449C08:01}
ソリソリ☆

{21F6F2D5-AD18-4B79-960D-9023CC9320FE:01}
主演のガキさん☆

{13E81A20-D368-4856-BC23-1997BF44FAEE:01}

王滝誠司、ありがとう☆
そして、応援してくれる皆さん、いつも本当にありがとう☆